応援コメント

ネタバレしかない登場人物設定」への応援コメント

  • 面白かったです。なんか知らない土地で人の日記を読んでたみたいな、幻想的な楽しさがありました。

  • 最後までまとめ読み!
    舞台設定がすごく好みでした。
    タンフウ良い男。
    サンも素敵!
    あと、フウカが武闘派だったのも!
    一見ひねくれて鬱屈してるキャラばかりなのに、一皮剥けばいいヤツらでした。
    タンフウに限らず、お人好しだよ……(笑)

    作者からの返信

    最後まで読了頂き、ありがとうございました!

    濃い連中ですが、なんだかんだとお人よりばかりです(笑)
    だから上手くやっていけるのかもしれないですね。

    本作を少しでもお楽しみいただけましたのなら幸いです。
    ありがとうございました!