応援コメント

霊狐は苛立つタンフウに仕返しをされる」への応援コメント

  • むむ、だんだん伏線らしい気配が。
    どうなるのやら。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    伏線はちらほら散りばめておりますので、後でお楽しみ頂けましたら幸いです……|ω・`)

  • おやぁ、のどかなランチ会だと思ったのに、お狐様ったら不穏なことを――!

    そして歴史学会どんどけ不遇なの〜キッチンくらい整えてあげて。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    怪しげなセリフを残して去っていかれました( ^ω^ )
    はてさてどうなるやら……!

    キッチンくらい作ろう!
    あったかいもの食べないと気持ちが荒むよ!!

  • え、あの中の誰かがってこと?それとも3人とも何かあるってこと、気になるじゃないか、霊狐くんヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"

    作者からの返信

    ふふふふふ( ´∀`)
    真偽のほどは今しばらく……!