あけましておめでとうございます2019

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


 というわけで師走大切断してあっという間に年も明けました。現在転職活動中の僕ですが、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。


 新作があることを。


 というわけで新しいのをはじめてみました。「吸血鬼は過ぎた人々の守り人」

 どういうお話なのかは作品ページにあるので詳しいことは書きませんが、とにかくこれはなんとか書き終わらせるところまでいきたいですね。エタるかエタらないか。僕の辛抱強さが試されてます。


 目標とかそんな大きなことは言えない現状ですので、とにかく書き上げる。それに尽きると思います。


 あと古い作品とかも気が向いたらサルベージしてここに上げようかとも思っています。なんというか、お掃除的な、供養的な感じで。


 とかこんなこと書いている今も原稿の前で結構頭抱えている状態です。びっくりするくらい筆が遅くなっていて、書いては消して、書いてはもっといいものあるのでは?という感じで行ったり来たりを繰り返してます。


 勢いが大切なのはよくわかっていますが、あの頃の勢いというのはどこにいったのか。アホなお話を気にせず書けてたあの頃は。


 そんな感じで唸りながらですけどなんとか文章ともっと仲直りしていきたいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はじめチョロチョロ中カッパ 武石こう @takeishikou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ