応援コメント

19.ゼレスの提案」への応援コメント

  • 大変なときではありますが…
    ゼレスさん、ノアくん、ルーエルくんの組み合わせもすごくイイ感じの兄弟みたいで、なんだかホッと心安らぎます。見た目も華やかそうですね~♡

    作者からの返信

    ゼレスさんって、兄貴みたいに面倒見いい狼なので兄弟みたいになるのかもしれないですねー。
    あと、大人なのでどっしり構えているのから安心感があるのかもしれません^^*

    ルーエルくんは社交性あるからすぐ仲良くなるしで、仲良し兄弟に見えますよね(笑)

  • きちんと解決しようと思えば、カミルと今後について話し合う過程は避けられないですもんねぇ。
    ゼレスは大人だから助けになってくれるよー(^^

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    ノアは魔族の間ではやっぱり思春期頃の子供なので、大人の助けが必要なのです!
    ゼレスさんも大人だから頼ればいいのに、ライバル視してるせいかなぜか意地を張ってしまう。
    だからいつも彼には事後報告になっちゃって、苦労させてしまうのです……。