応援コメント

17.酒場へ」への応援コメント

  • 文末のことばから哀愁を感じるというか、自分のいなかった時間を慮ると、こう、じわと込み上げるものがありますね…。

    作者からの返信

    今さらながらに後悔しているのですよね。
    人一倍ノアは王族としての自覚があるので、やっぱり一人称だとその心情が表れているみたいです。

  • 大事な会談ですね。
    どことなく疎外感を抱いているノアですが、ルーエルも付いてきていることだし、みんな家族だよ!
    他の貴族たちの誤解を解けるといいですね。

    作者からの返信

    大事な会談です。ノアも緊張していることと思います。

    ヴェルと違ってノアが疎外感を抱いているのは両親から愛されなかったゆえなんですよね。
    ルーエルの存在が彼の中では大きくて、支えになっていることと思います。

    会談はどうなるか、次回をお楽しみにです(^^)

  • 酒場で会合……普通のお客さんと店の人はびっくりですな!(貸切?
    先行き不穏な気配はありますが、長兄と次兄が揃っているのは会談としては良い状況なのでは。ルーエル君は、何か考えがあるのかな?

    作者からの返信

    酒場は貸し切り状態ですね!
    さすがに普通のお客さんがびっくりしますからね。

    さすがに色々考えているようで、ノアも危険が少ないように色々考えてお膳立てしたようです。
    それほど一生懸命なのですけど、どうなるのか。
    次回をお楽しみに、です!