応援コメント

15.姫と騎士」への応援コメント

  • ヴェルとイリスの関係にほっと心が温かくなりました
    一方で、一つ前の話でお城の人々から言われた新王やゼレスのことが気がかりです。二人はノアを心から心配していたように思えましたが、もしかして……という嫌な予感も少しありますね。
    ヴェルの用件が気になります。

    作者からの返信

    ヴェルとイリスはほんとに仲良しなんですよー。兄弟達の中でもこの二人は特別ですね。
    お城の中では、ノアの知らないところで問題が浮上していたようで。
    一瞬触発とはこのことかもしれません。
    そのあたりをこれから明らかにしていこうと思っています。
    実はスラムよりも、こっちの方が彼にとっては大変だったかも?

    ヴェルの用件は、次回に持ち越しです。お楽しみに(^^)

  • よー、色男!
    ヴェル君は基本的な気質がゼレスと共通するところありますよねぇ。頼りになるし。
    なんだかんだで仲良し兄妹、微笑ましい(^^

    作者からの返信

    ヴェルとゼレスさんは似た者同士ですよね。気が合って、しょっちゅう仲良くしゃべってそうなイメージです。
    ヴェルとイリスは仲良しなので、書いてて微笑ましいです。
    気にかけてくれるヴェルがいるからイリスも伸び伸びと毎日を過ごせるのかもしれませんね。