応援コメント

13.子狼来襲」への応援コメント

  • カミルさんのお母さんっぷりにニヤニヤしていたら、
    ルーエルくんの凛々しさにびっくり惚れ惚れです!
    これは将来が楽しみな…♡

    作者からの返信

    こっちのカミル様は同じエレナーゼでもパラレルのカミル様なので、またハトリ様の旅物語とは違っていて白い性格になってます(笑)

    ルーエルくんは将来優秀な人材になるのですよー!
    この子は頭が良くて器用で、そして近づきやすい魅力を持ってるので、交渉向きなんですよね。

  • さすが大人組代表。ゼレス格好いいですなー。
    ルーエルくんの機転もなかなか良い(^^

    作者からの返信

    ゼレスさん格好いいですよねー。
    なんだかんだで子供達の面倒はよく見てくれます。

    今回はゼレスさんとルーエルくんの活躍回でした。

    ほんとルーエルくんは賢くて頼りになりますよ~。
    彼がいるから、この物語も書きやすいです。