応援コメント

12.ワガママを言ってもいいんだよ」への応援コメント

  • こんばんは。「ああ、なんてあったかくて純粋で優しい物語なんだろう」と心洗われるような心地で拝読しております(*´ェ`*)♡
    そしてなんて便利なんだテレポート!と羨ましがったり、ルーエルくんの可愛さにクラクラしたり…してるあいだに、不穏な展開∑(*゚ェ゚*)
    引き続き楽しみに読ませていただきます~!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

    テレポートは魔族や無属性の人しか使えない魔法なんですけど、ほんと便利ですよねー!
    ルーエルくんはロンリーウルフでは人気が高いです。
    明るく元気だから、彼がいるといい雰囲気になるのですよー。

  • 身長のこと気にしてるのかわいい…
    そして何やら不穏な気配

    作者からの返信

    ノアは身長のことがコンプレックスですからね!
    しかもゼレスって同じ人狼の部族だから、余計にライバル心が燃えてしまうのです。

    スラムは危険がいっぱいなのです。
    でも大人組代表のゼレスがいるから、きっと大丈夫なはず……。

  • ルーエルがかわいいー。
    現実にいたら家に持って帰ると思います(逮捕)。

    作者からの返信

    ルーエルは賢い上にカッコかわいい子です。
    きっと成長したら頼もしい、カッコかわいい青年になるのではないでしょうか……(^^)