応援コメント

〈幕間〉三日月の夜にきみを想う」への応援コメント

  • ノア君とカミルは似たところがあって、ヴェル君とゼレスもなんか似てるよなーって感じですねぇ。
    ここまで縋られたら、ゼレスやるっきゃないでしょう。
    大将も案外やる気を出してくれるかもですし、ね(笑

    作者からの返信

    そうなんですよねー。ノアとカミル様は、全く同じではないにしろ環境とか同じ長男だったからかもしれないですね。
    ヴェルとゼレスさんも同じような立場に身を置くから、なのかもしれません。

    実はヴェルがここまで熱くなるとは私自身も思っていなくて。あれ、もしかしてゼレスさん本当に連れ戻しちゃうんじゃ……と、思わなくもない。
    でもそれもありなのかな?

    大将もやる気出しちゃいますかー。やっぱりヴェルの気持ちが動いているのが多いかもしれませんな。

    うん、やっぱりカミル様もゼレスさんも良い人すぎますよ。
    自分で書いていてあれですが、好きだ……。