応援コメント

4.狼と黒猫の話」への応援コメント

  • これは大変に心苦しい、ノアの過去ですね。
    ノイシュを恨む気持ちは分かりますが、元の原因は父親にあるのですから、恨むならば父親にと思ってしまいます。
    ですがノアも自分たちが捨てられて、心に余裕が無かったのだろうと思います。
    余裕のない心は、身近な弱い者へと怒りをぶつけてしまう。
    悲しい負の感情の連鎖だと思いました。

    今もな、お夢に見るほど後悔しているノア。
    いつか何処かで再会できて、心の澱を吐露できたらなと思ってしまいました。
    それまでルーエル、ノアを支えてあげてーっ(・v・)

    作者からの返信

    今回はノアの過去回でした。
    父親のことはもちろん恨んでいるのですけど、その恨みの矛先をノイシュにも向けてしまったノアでした。
    そうそう、心に余裕がなかったのですよね。ノアと同様ノイシュも両親に愛されていないのはわかっていたはずなのに、つらく当たってしまったようです。だからこそ、後悔が尽きないのかもしれません。
    いつか再会して仲直りできたらいいですよね(^^*
    ルーエルくんはきっとこれからもノアを支えていってくれると思います!