応援コメント

3.嫌悪の記憶と青年の覚醒」への応援コメント

  • ノアには、相当深い過去があるようですね。
    知るのが怖いくらいと、思ってしまいました。
    でもルーエルと同じぐらいだったノイシュがどうなったのか、すっごい気になりますーっ。

    「今、なんて言ったの?」のセリフが過去と現在を繋げて、ノアの記憶を引き摺り出すシーンは目を見張りました。
    ノアの恐怖と後悔が、ひしひしと伝わってきましたーっ。
    ルーエルが頼もしいです(・v・)

    作者からの返信

    ノイシュくんと色々あったらしいノアくんなのでした。
    ノイシュくんは全く悪くはなく、自分がひどいことをした自覚があるだけに、ノアは苦しんでいるようです。
    こんな時に頼りになるのはやっぱりルーエルくんの存在ですね!
    この子になら何でも話してしまいそうになるから不思議です(╹◡╹)