無能な少年が、勘違いを現実にする物語

  • ★★★ Excellent!!!

両親からの才能を受け継げなかった少年ルクスは無能だと皆に馬鹿にされてきた。
だけど一人だけ、自分のことを認めてくれる女性エレナと出会った。
ほかの奴よりも強い、あんたは最強なんだって。
だけどエレナは、ただルクスが最強だけど力を隠してるだけじゃないかと、そう勘違いしてるだけだった。
それを知ったルクスは、その勘違いをいつか現実に、本物の最強な者になろうと決意する。
この物語は成長する主人公と、自分に素直になれないツンデレヒロイン、そしして個性豊かな仲間たちと共に壮大な世界樹を上っていく、そんな物語。
個人的には一章のラストでタイトル回収するとこが好きです