応援コメント

最終話 縁の言霊」への応援コメント

  • 20年、長かっただろうなぁ……。

    作者からの返信

    どうなるか分かった上での行動でしたからね…その時を待つのは不安だったでしょう。

    これにてミサキ、完結です!
    お読みくださり、ありがとうございました。

  • こういう形で決着するというのは意外っちゃ意外だったかも。でもすっきりと最後まで締めてもらえて満足です。ありがとうございます!

    作者からの返信

    長いお付き合いとなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

  • 完結ありがとうございましたー!!
    ほかの方もコメントでおっしゃっていましたが、海斗はどの女の子を選ぶんだろうとドキドキしてました。その答えをミサキが持っていたとはw
    ミサキは過去から来た子だと思い込んでいたので、未来の娘だというのには驚きました!

    悪が滅せられ、ちゃんと平穏が戻るハッピーエンドでよかった。
    楽しい読書体験をありがとうございました!

    作者からの返信

    ミサキの正体は最後まで秘匿する必要があったんですよね。だからずっと岐を意識させて、過去の因縁に目を向けさせていたんです。
    上手く迷彩が効いてよかったです。(笑)

    楽しめていただけてよかったです。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 遅くなりましたが、完結お疲れ様です。
    ハッピーエンドで良かったですよ。

    作者からの返信

    天菜さんからはFAもいただき、最後まで読んでいただき、本当に今回はお世話になりました。
    完結までこぎつけることができて良かったです。ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様です!

    タイトルとキャッチに惹かれてページを開いてからというもの、ずっと更新を楽しみにしておりました。

    ラストはもう本当に鳥肌の連続で、最高が最高の最高でしたーー!!

    心躍る素敵なひとときを本当にありがとうございます!!!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございました!
    お陰様でずっと書き続けられました。

    トキさんの心にしっかりと刺さったので良かったです(笑)

  • 完結おめでとうございます! そして、お疲れ様でした。
    二か月と少しの更新、毎日楽しみにしていました。
    鵺との戦いもワクワクでしたが、海斗が誰をえらぶのかがすごく気になっていました。まさかこんな形での暴露とは(笑)。

    それでは、次回作にも期待しております!

    作者からの返信

    二か月、追いかけていただきありがとうございました!
    実を言うと他のヒロインルートも作ろうと思えば作れるのですが、今回はこの子のルートと言うことで(笑)

    それでは、また次の機会をお待ちしております。