応援コメント

第03話 至高なる粗塩」への応援コメント

  • 塩を振りかけてから焼く……塩焼き(火葬)……?

    作者からの返信

    いつの間にか料理の話にすり替わっていた模様です(笑)

  • うむ、女の子のカバンの中は秘密がいっぱいなのだ!

    私もハモりに参加したくなりました(笑)
    何でこんなの入れたんだ?とたまに自分でも不思議になるものが発掘されるのです(`・ω・´)

    作者からの返信

    一種の異次元空間ですよねw

  • 塩… ミサキちゃんが早速除霊されてしまわなくてホッとしましたね!

    作者からの返信

    話が終わりますねw

  • 太刀魚ってそんなでかくなるん?
    (´・ω・)

    作者からの返信

    釣り人の間では1mをこえるものは「ドラゴン」と呼ばれるらしいですw

  • タチウオは小骨が多いのが欠点でもありますな(そこかよ!)

    作者からの返信

    タチウオ…ぜひ料理を作ってみたいものです(自分で書いていて飯テロを食らった)