応援コメント

43.英語にするとウォーリー。綴りはworry」への応援コメント

  • 一妻多妻.....普通にいいと思うがハロちゃんは優しいからなぁ〜
    それと同時にヘタレだからなぁ〜
    着々といちゃにゃんには近づいてるけど、ハロちゃんは受けしかありえないよなぁ〜

    作者からの返信

    ハロちゃは一応現代の常識が根付いてますからね。
    口ではいろいろ言ってますが実際は一妻多妻にちょっと引け目などを感じているようです。

    >>ハロちゃんは受けしかありえない
    b

  • この小説で新たな扉を開いた人多そう

    作者からの返信

    自分を誤魔化さず、扉の先に進むのです…きっとあなたが求めるすべてがそこにあります!

  • 可愛いな。

    やーいヘタレクソザコ!

    作者からの返信

    >>やーいヘタレクソザコ!
    散々な言われようでさすがに笑っちゃいましたw