応援コメント

38.こ、こんなの……あ、頭がおかしくなるぅ……」への応援コメント

  • わぁおえっちぃ
    いつかは、4人でする時が、来るのかな。
    待ってます。


    百合ええなぁ

    作者からの返信

    百合こそ至高…。

  • お待ちしておりました!!

    必死の抵抗からの陥落…大好きです

    作者からの返信

    快楽に負けて自分から求めるようになるの…良いですよね。

  • 百合っていいよね(賢者タイム)

    作者からの返信

    百合こそ至高です!

  • フィリアの脳内での唐突な告白笑

    作者からの返信

    フィリアパートを別で書いてもよかったんですが、まあ短いので混ぜちゃおうと。
    夜中にこっそりなにしてるんですかね…。

    編集済
  • 待ってた....
    更新嬉しすぎて泣けます。
    また次回の更新も、ゆっくりと待ってますね。

    作者からの返信

    更新お遅れしました!
    次回はもうちょっと早く更新す…更新されるよう祈っててください!

  • アモルちゃん可愛い

    作者からの返信

    アモルちゃんの株を下げないよう気をつけながら書いていたので、そう思っていただけたなら嬉しいですね!