応援コメント

01.大きいものもまた依然として、良い」への応援コメント

  • 小さいのもまた依然として、良い

    作者からの返信

    これぞ真理…。


  • 編集済

    Webで昔読んでいたのを思い出してまた来ました。
    久々に読むので楽しみです!


    後、スッゴくどうでも良いんですが、奴隷商の男の
    「ク?」
    というのに何故か笑ってしまったw

    作者からの返信

    おかえりなさいですよ! 楽しんでいただけると幸いです!

    >>奴隷商の男の「ク?」
    ハロさんが普通にスルーしているせいで誰も気に留めないそこに気がつくとは…ただものではないですね…。

  • 甘食のハロたん応援するぜ。

    作者からの返信

    きっと期待に応えられるよう頑張ってくれるでしょう

  • 伝説の始まり読みに来ました

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

  • メロン…やっほい!やっほい!

    詠唱の最後の「我が運命」ていいですね!

    作者からの返信

    メロンいいですよね。おいしそうです。
    無論果物の話ですよ。ほんとです。

    詠唱は良い文明です…。