応援コメント

第四話「まだランチタイムじゃない。でも、食べる」」への応援コメント

  • 小腹がすいているときのメンチカツ……確かに魅力がありますね。肉好きとなれば尚更のこと。

    作者からの返信

    はい。ほぼ実体験です(笑)

  • 「ほむ」がだんだんクセになってきました。

    作者からの返信

    ほむって頂きありがとうございます!!(笑)

  • 『いくら稼いでいると言っても、請求が来るのは嬉しくない』
    作者の本音もダダ洩れしてませんか?www

    作者からの返信

    (*‘∀‘ *;;)?

  • 泣く子とナントカと食欲にゃ、人間どれだけ鍛えても勝てませぬな……

    作者からの返信

    その中でも肉は最強(笑)

  • ふっかちゃん可愛いですよね!

    そして、コロッケなら我慢できるけど、メンチカツなら食べちゃうよ……

    作者からの返信

    ふっかちゃん、かわいいのですがあのネギが(笑)

    コロッケとメンチ、違いは肉パワー。
    やはり肉は強い!

  • ツーリング日和!これ、凄いな…Guym先生の経験と体験が生きてる!
    生の女子高生が、こんなこと考えながらバイクでツーリング…
    この世はまだまだ捨てたもんじゃないと思いました(小説の中だけど)
    ま、肉には勝てないね、肉には!次回も楽しみにしてまっす!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて幸いです。
    JKになった気分で書いています!(笑)

    これからも最強の肉があなたの前に!!(笑)

    編集済
  • 負けたのか(笑)

    そのうちカードにも負けそうですね~

    作者からの返信

    彼女はお金持ちなのでカードには負けません……たぶんw

  • 描写が最高でした。
    あと、ルビの振り方と使い方に並々ならぬセンスを感じます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    あの描写やルビはきっと泊のセンスです(笑)。

  • フラグ即回収お疲れ様でした(白目)

    作者からの返信

    三大欲求のひとつである食欲には誰しも勝てないのです……。

  • 1人でキャンプの時点で大概だけど、バイクで高速道路かっ飛ばして向かう女子高生、超かっこいい……!?

    ところで「カード払いは嫌い」という言葉に吹き出してしまったのは秘密です。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    今までに書いていないタイプのJKを書いてみたくてこうなりました。
    口調も女の子女の子していないし、アクティブに動き回るし、けっこう身勝手。
    彼女がおこすまったりトラブルをお楽しみください。

    カード嫌い……作者とキャラは別といういい例ですね(笑)