応援コメント

第11話 不審者たちの自己紹介」への応援コメント

  • いよいよ、ビブリオバトルの紹介になるのでしょうか。楽しみです。私は遅読なんで、ゆっくり読ませていただいてますが。

    観覧者目線でいうと、発表者って変人…もとい、個性的な方が多いような。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    登場人物は変人ばかりかもしれません(笑)。

  • 鶴松先輩が小説嫌いって言ってて「うん?」と思ったのですがビブリオバトルは小説以外でもやったりするのですね、なるほど~。

    作者からの返信

    ビブリオバトルは自分の好きな「本」を紹介する会なので、小説でもビジネス書でもマンガでもゲームの攻略本でもOKだと思ってます。テーマを絞れば、例えば「小説オンリー」とかだとまた違うのかもですけど、今回はみんなそれぞれ好きな本を紹介しよう!ってスタンスで書いてました。