応援コメント

27. 脈打つ痛み」への応援コメント

  • そのうち記憶からも消えていくかとは思っていましたが、あれ最初から!?
    居なかった世界にシフトしたんじゃなく初めから周囲は知らなかった?

    作者からの返信

    みたいですね。

    材料はここまでで揃ったから、あとはそれらをマゼマゼしていきます。
    「ええーっ!」って思われた時は、遠慮なくそう仰ってくださいね。

    根底から直すことは、もうしないと思うけども、御意見は勉強になりますので!

  • なるほど。
    こう展開するとは。

    作者からの返信

    足元の覚束無い、非現実の根源がこれですね。
    話も残りわずか、現実に着地できるか……というところです。

  • 摩衣ちゃんの過去の台詞から、しかも一回も瀬那さんのことに言及してなかったことから何となく予想はしてましたがやっぱり……。
    瀬那さんのお墓とは、金木犀なのかなー。


    そして、今回も傍点が失敗しているのであります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    kobuupapa さんは、早くからこの展開を予想されてましたね。
    主人公も知ったところで、さて、どうするかということなのですが……。