応援コメント

19. 三枚の絵」への応援コメント

  • 絵画の分析が興味深いです。
    自分ももっと絵について向き合わねば……。それにしても暗くなる前に辿り着いて良かった。夢の事故が怖い。

    作者からの返信

    美術に縁遠い方でも、それなりに理解できるように。
    美術に詳しい方が、興ざめしないように。
    この中間のラインを狙うわけなんですが、加減が難しいですよね。

    草詩さんが読んで、ボロが出ていないのなら、とりあえずは良かったです!

  • 作者様が美術関係に造詣が深いことを読み取れる今回でした。

    享さんは今どこにいるんだろう……。

    作者からの返信

    まあ、本職は美術関連なので……
    でも、主人公の仕事とは似ていませんよ。

    自分の持ってる知識や経験を、どう物語に落とし込んでいくかは、難しい課題ですね。
    それが上手くハマると、面白くなりそうだと思うんですが。