応援コメント

14. 結婚式」への応援コメント

  • 繋がったーー。夢と思っていた世界は夢の中だけ未来へと続いていく?
    それにしてもあんな現場に乗り込んで台無しに~なんて私なら胃が!!

    作者からの返信

    夢なのか、未来なのか、全てはあやふやな魚の世界……
    なんでしょうかね。
    確固たるものが何もない、そんな話です。

    草詩さん、真面目そうですもんね。
    こんな無茶はしなさそう。
    私が書く登場人物、どうもネジが緩い連中ばかりみたいです。

  • 摩衣さん、あなた強者過ぎます(>_<)
    てかこれ、普通に訴訟起こされますよねまじで……。

    作者からの返信

    後日訴えられた二人は、法廷で魚の存在を実証することを目指す。
    オカルトな言い訳に、当初は弁護士でさえ耳を貸さなかった。
    だが、公判の最中、法廷ごと過去に飛ばされた関係者たちは、皆一様に奇妙な世界へと誘われるのであった……。

    なんてことにはなりません。
    こういう話、嫌いじゃないですけども。