応援コメント

05. 螺旋」への応援コメント

  • めっちゃ良い子……。
    それだけ慕われている、と見るべきか。それだけ危なっかしく見られていると見るべきか。後者かな?(笑)

    作者からの返信

    どっちもかなあ。
    彼女と主人公、実質二人で回していく話です。
    二人だと、長編の分量を展開するには少し苦労しました。

    主人公がフラフラしてるのて、彼女がしっかり役。

  • あ、この作品で初めて地に足のついた世界。

    それはともかく、摩衣さん有能ですね。

    作者からの返信

    ところがですね、一瞬なんですよ。
    すぐにフワフワ浮いてしまうという。

    摩衣がヒロインですね。
    『渦』と同じ名前(姓名が逆ですが)なのは、偶然です。
    いきなり転移したりはしません。