応援コメント

誇り高きW/episode104」への応援コメント

  • 相棒への想いも、宿敵の想いも、決着がついた感じですか。フィーラと緋色君はお似合いですよねー。全部終わった先にどんな生活が待っているのか、今は想像もつきませんが、フィーラならなんだかんだとうまく馴染めそうです(^^

    作者からの返信

    この物語を通じて成長したフィーラが想いの全てをぶつけることができた回だと思います。
    フィーラと緋色は本当に二人の凹凸がぴったり合うようなキャラでした。愛梨彩・黎とはまた違う趣きがありますし笑笑
    この二人が一つの終わりにたどり着けたことは感慨深い限りです。
    きっとこの先も緋色がいればフィーラは迷いませんし、なんだかんだで鬱屈することなくさっぱりとした生き方をするのかなと思います。
    この世界のどこかで語られないヒーローと魔女の物語もあるのかもしれません( ̄∇ ̄)