応援コメント

勝利に代わる緋色の槍/episode103」への応援コメント

  • こちらもまた、ゼロからイチで勝負を賭けるんですね。この二人の成長ぶりも凄まじい!
    最後はやっぱり主神で。王の軍勢、あるいは神話再来みたいな光景でしょうか。
    こっちのペアは色も派手なだけに見応えありそう(^^

    作者からの返信

    存在しないものを存在させる。あり得ないものをあり得させる。この二人もまた可能性を信じてひたすら突き進むキャラに成長したのでしょう笑
    オーディンの登場に関してはプロット段階で決まっており、フィーラの名字もそれに因んだものとなっていました。
    ですが……ここまで派手になるとは( ̄∇ ̄)
    差別化という意味でもラグナロクを彷彿とさせる合戦になったのだと思います。
    緋色とフィーラの物語はまだその後が少しありますので次回もお楽しみに!