応援コメント

不倶戴天/episode102」への応援コメント


  • 編集済

    共闘できれば勝率も上がったのかもですが、そうはできない所、本当に不器用な方です。
    vs竜とは、まさに英雄譚ですね(^^
    黎君と愛梨彩、二人の絆の見せ所。最後まで気を抜かずに、頑張れー!

    作者からの返信

    どこまでいってもソーマはアザレアの騎士ですので( ̄∀ ̄)
    野良に力を貸すのは本当に不本意だったのでしょうね笑
    ラスボスは派手にやりたい!と思った結果が機械仕掛けの竜でしたσ(^_^;)
    出してみたものの倒せるの?って感じはありますが、二人の絆パワーでなんとかなるはず!ソーマが弱点も作ってくれたし!
    ……というところなのですが、次回はもう一つの因縁の決着を描きます!