応援コメント

0→1/episode101」への応援コメント

  • 手段が目的に成り代わってることに、もう少し早く気がつければ……。
    何にしても、想いを継承してついにラストステージですね。外堀から基盤が整えられてってる気もしますが、どうなるかな?

    作者からの返信

    お父さんもなすべきことをなそうと、自分の大切なものは自分で守ろうとしていただけなのですが……目的と手段を履き違えてしまったことは悲しいことですね。
    魔術師の世界にいることの難しさというのが端的に現れたキャラだと思います。
    なににせよ父なきあとは子が背負います。魔術式を移植し、ゼロの魔女騎士となった黎くんのラストステージ!!
    最後に彼はなにを選択するのか楽しみにしていてください笑