応援コメント

ゼロのスタートライン/episode89」への応援コメント

  • 彼女が何度も彼を助ける未来を試行したように、黎君も何度やり直したって同じ選択をするのだろうなぁと、思いました。
    結局、人を突き動かす芯の部分は、損得とか理屈じゃないですもんね。しかし黎君、改めて、格好良くなりましたねー!

    作者からの返信

    まさにその通りですね。
    黎くんは何度やってもその選択だけは変えられない。理屈ではなくそうしたいという強い意思なのです。
    血の繋がりこそありませんがそこは兄妹で似た者同士だったのかもしれません( ̄∇ ̄)
    黎くんの成長が伝わったならなによりです!以前は頼りない面も多かったですが、苦難を乗り越えて心が強くなったのかなと思います!