応援コメント

仮面の魔女は何者だったのか?/episode88」への応援コメント

  • やっぱりー!!
    時間遡行の辺りから、もしかしてと思っておりましたが。彼女はこういう道を選んだのですねぇ。
    昔から、どんな願いでも叶う装置が正しく願いを叶えたことはないなぁ、と、しみじみ。愛梨彩はどうするのでしょうね。
    愛を知れば孤独のつらさを一層感じるようになるとはいえ、知らなかったなら幸せなのか? って言えばそうでもないわけで。黎君は、どんな決断を選ぶのかな。

    作者からの返信

    ようやく正体バラせました!(ずっと言いたくてウズウズしてた)
    小出しにしてそれとなく仄めかしてはいたのですが……やはり仮面を取る瞬間を書きたかったのです!笑笑
    そして賢者の石が偽物だったと判明し絶望する愛梨彩。彼女が立ち直る日はくるのか? それとも黎くんは楽に死なせるルートを選んでしまうのか⁈
    次回からは過去編になります( ̄∇ ̄)