応援コメント

炎神VS雷神/episode86」への応援コメント

  • 決着はまだつかなかった……! まだ先があるのですね。何にせよ彼のお陰で、咲久来の道も定まったようです。不穏なラストですが、黎君には踏ん張って欲しいところ。
    咲久来に関しては気になっていることが色々あるのですが、とりあえずは動向を見守りたいと思います(^^

    作者からの返信

    もう少し引っ張ります!
    咲久来の道もいよいよ決まり物語は収束していきそうですが……そうもいかないのです!笑
    なにやらチャペル側が不穏な様子。黎とソーマの決着はどうなったのか⁈ 結末はいかに!
    というところで次回へ続きます。
    次回からはいよいよ物語の核心へと迫っていきますのでお楽しみに!-_-b