応援コメント

信念と感情の間で/episode82」への応援コメント

  • 愛梨彩は優しい気質ですもんねぇ。無理をしてる感は否めないですが、時の進まない魔女である彼女の魔術が黎君やクラスメイトとの関わりによって、進化していくのは感慨深いです。
    次なる敵は、綾芽か教会側か……。何にしても生徒たちが無事でよかったですね(^^

    作者からの返信

    この落とし所にするのは作者としては正直悩みました。
    キャラたちは散々な目に遭ったけど睦月を生かしたいと願うけれど、初期のプロットとは違う……
    そんなキャラの成長を鑑みて生まれたのが「罰として生かす。簡単に殺さない」でした。
    愛梨彩の優しい気質と素直じゃない気質が混ざったいいオチになったかなとσ(^_^;)
    さてさて次からはいよいよ最終章です。学園のみんなが無事で一安心!ではありますが、まだまだ綾芽もアザレアもアインも健在……誰と戦うかお楽しみに!