応援コメント

学祭前夜/episode76」への応援コメント

  • 緋色くーん! ま、わかってた展開ですが!(笑)
    デコボココンビとは打って変わって、こちらはいい感じに盛り上がってきてますねぇ。何もなく楽しめる、なんてのは無理でしょうけど、少しでもいい思い出ができたらいいなー。
    校内外の一般人を守るという、かなりハードル高いミッションですが、新たな武器も手に入れたことですし。頑張れー黎君(^^

    作者からの返信

    緋色がフィーラを意識してしまう日はくるのか!?というのは今後の密かな楽しみですね笑
    なにかきっかけがあると一気に進みそうなのですが……
    対する黎と愛梨彩ペアはいい感じ。できることには限りがありますが、それでも二人が楽しめたらいいかなぁ
    学祭防衛という難易度の高いミッションではありますが、そんな凶行を許さないのは野良の魔女だけでなく……?
    学祭という非日常という空間で色々な人物が邂逅します!
    お楽しみに(*゚▽゚)ノ