応援コメント

信託/episode73」への応援コメント

  • お帰り黎君! そして最高に格好良かったナイジェル……犬や狼はやっぱり人にとって最高のパートナーです(ノ_<)
    ブルームさんの正体判明……? まだ何か事情がありそうですか、それは次回以降に持ち越しでしょうか。こちらとあちら、もう対決は免れられそうにないですもんね。
    黎君、今度こそ添い遂げなきゃですよ!

    作者からの返信

    やっと奪還成功!意外と長かった奪還編もついに終了です!
    ナイジェルに関してはそう言っていただけるのは嬉しい限りです(>_<)
    人間のパートナーとしての犬の描写は特に拘りたかった部分でしたので笑
    ついにブルームが自らの名前を明かしましたね……フィフスではなく未来の魔女であるセブンス。
    当然野良の魔女たちに説明することになりますが果たしてどこまで語るのか?というのがポイントですねσ(^_^;)
    さあ、三章も残りわずか!
    ちゃんと添い遂げることはできるのか⁈