応援コメント

メモリー・アップデート/episode72」への応援コメント

  • うぁー、胸熱展開!
    以前に愛梨彩が言ってた「罪」ってこの事だったんですね。でも、二人の関係がただ利用し利用されるだけのものではなかったって、愛梨彩本人もちゃんとわかってるんだなぁ。
    古来より、キスには魔法の力があると言われておりますし。普通は逆だけどね、黎君! ちゃんと帰ってきて彼女の想いを受け止めてください(^^

    作者からの返信

    自らの魔法を解禁するブルームに、罪を告白する愛梨彩。
    盛り上がってまいりました!

    ただ利用し、利用される関係じゃなかったからこそ彼女の罪は積み上がってしまった……けど築いた絆に嘘偽りはありません。愛梨彩本人もそれを理解していたからこそ本心に従う選択ができたのでしょう。

    実は作者も初キスが愛梨彩からになるとは思いませんでした笑笑
    いや本当なんでされる側なんだよ、黎くん(・Д・)
    さあ、あとは帰ってくるのみです!ちゃんと騎士として戻ってこーい!