応援コメント

君が選択する未来/episode69」への応援コメント

  • ブルームさん、タイムリミットでもあるんですか。やっぱり相当身近な人物ですよねぇ。……誰だ。
    咲久来は、やり方は強引でも彼を想う気持ちは本物だとおもうから、和解して欲しいですけどね。
    決着は近いのか……どうなる次回!?

    作者からの返信

    ブルームさんはまだまだ隠していることが多いですねぇ。徐々に露わになっていく体調の変化。これが意味することとは?そして正体は?
    咲久来は生まれた場所が敵側でなければきっと味方だったはずですね。何度もブルームと邂逅した結果、今回はかなり心に言葉が突き刺さったようですが……次の登場に期待ですね。
    そして次回は話が戻り、VS謎の黒騎士後編です。果たして愛梨彩たちは黒騎士を倒し、黎を助けら黎るのか⁈