応援コメント

開幕・黒の鎧騎士と命燃やす者/episode68」への応援コメント

  • そっか、二人の魔法を合わせて……ということですね。あー、彼にこんな無茶までさせてっ、やっぱり取り戻りたら殴ってやらないと!
    愛梨彩は覚悟を決めているのでしょうけど、やっぱり胸が痛い。彼女もナイジェルも、それだけ黎君を大事に思っているわけなのですよねぇ。
    黒騎士もしやランスロット? と思ってしまった私は、何かに侵食されているようです(笑)何か裏がありそうで怖いですが、とにかく今は頑張れー!

    作者からの返信

    キングアーサーのシステムをナイジェルを用いて行うという試みですね。
    それは彼を戦闘用スレイヴに変えるという過酷な選択であります。
    ナイジェルと愛梨彩がそこまでして取り戻したいものが、彼であり……ナイジェルもなんだかんだで黎のことは認めていたのでしょう。
    あー確かにフェイススリットが一本入ってる感じとか色とかそうですね笑笑
    あと他人のものパクるところとかも( ̄∇ ̄)
    次回は一旦ブルームの話へと移ります!