応援コメント

別離/episode66」への応援コメント

  • 黎君……!
    肝心な所で躊躇ってこういう事になっちゃう黎君の、こういう所は好きですけどね!
    ブルームさん、あと一歩で正体わかりそうなんだけど、うーん。
    しかし黎君てば二度目だよ……何やってんのー。君が愛梨彩を泣かせてどうするんだよー、と色々お説教したくもなりますが、仕方ないですね。
    続きを待ちつつ。

    作者からの返信

    どこまでも普通男子高校生ゆえの甘さ……ですね。
    美点ではありますが、争奪戦においては致命的な判断ミスにつながってしまう。それが今回でしたね……
    そんな黎くんの死を受けて、動揺したブルーム。普段とは打って変わりくだけた口調。謎が明かされる日も近いのかもしれません( ̄∇ ̄)
    さてさてそんな黎くんはどうなってしまうのか?その時、愛梨彩はどんな決断をするのか?
    しばらくは愛梨彩時点でお送りします!