応援コメント

悪の力をもって悪を討て/episode65」への応援コメント

  • なるほどー、緋色君とロキってなんだか不思議な取り合わせです(笑)
    北欧神話はまだまだ色んな神々とか逸話がありますからね、フィーラがどんどんと手段を増やしていって頼もしい限りです(^^
    向こうの決着。はたしてどうなったのか……。

    作者からの返信

    もともとロキを使わせよう!とは思っていたのですが、普通に使おうとするとまあ似合わないんですわ( ̄∇ ̄)
    けど力は使い方次第、悪をもって悪を討つという展開のおかげでスムーズにロキになれたかなと作者的には思っております笑笑
    さてさて次はどんな昇華魔法が飛び出すやら……(気が早い)
    綾芽との最終決戦の時にはどれくらい強くなってるのか、今から楽しみですねぇ
    そして次回は向こうの決着です。これはもう読んでからのお楽しみに