応援コメント

Traitor No.6/episode64」への応援コメント

  • 緋色君の時のような逆転劇は起きるのか……。黎君にとっては望まぬ戦いでも、向こうが望んでいるという一点で、あの時とは違うわけですからね。
    想いや願いが一方通行になってしまうと、なにも見えなくなっちゃうんだなぁ、と切なく思いながら、黎君と愛梨彩を応援しようと思います。

    作者からの返信

    戦いを望んでいないのは誰か?というのが肝になりますね
    おっしゃる通り睦月側は望んでいるわけで、三人の間には認識の齟齬があるかもしれません
    感情を表すことに長けた人間だからこそ、時として感情に振り回されてしまう……というのは悲しいことですね(書いたのは自分ですが……)
    過ちを犯す前に俯瞰することができたら睦月も変われたのかもしれませんがσ(^_^;)
    さあ、この戦いをどう乗り切るか⁈