応援コメント

決意/episode61」への応援コメント

  • 全然違うタイプだからこそ、補い合えるものなのかもですねぇ。魔術の干渉でもあるのかってくらい、奇妙な雰囲気でしたが……黎君冷静だな。
    桐生さんはもう決めちゃったんでしょうか。
    あと、サラッと出てきて流されたけどやっぱりブルームさんの正体気になるー!

    作者からの返信

    意外と共通の趣味とかないのに波長が合ったり、全く違うからこそ一緒にいて面白いというタイプの人も存在しますからね( ̄∇ ̄)
    愛梨彩と黎はそういう関係なのでしょう笑
    雰囲気は……多分僕が地の文増し増しにしようと張り切り過ぎた結果ですねσ(^_^;)
    黎くんは愛梨彩関連のことになるととにかく頑なですので……ここでコロリといくと別ルートが開拓されてしまう!笑
    次回以降、睦月は決断してしまったのか?が明かされます。そして、その時ブルームがあることを語ります。
    果たしてブルームの正体と真意は?
    終盤ですが、もうしばらくお待ちくださいませ!