応援コメント

アンチ緋色/episode57」への応援コメント

  • 綾芽さんの心理がなかなかに複雑……。人生経験だけでなく、数多くの絶望感を味わってきた二人なのでしょうね。
    フィーラと緋色君も、改めて、自分たちの戦う意味を見つめ直す時なのかもしれません。強い力はいつだって、偽善や堕落に突き進む危険を孕んでいるわけですもんね。

    作者からの返信

    ただ戦うのではなく、永遠に戦いを愉しむための遊び相手……その可能性をフィーラの中から見出した綾芽。
    いかにもな狂った心理を持ち合わせており、この回の推敲は作者なのに「こいつやべぇやつだ!」ってなりました笑笑
    そんな綾芽に付き従う貴利江もまた正気を保っていなかったことが明かされました。
    果たして緋色とフィーラは綾芽と貴利江という世界の悪意、絶望の化身をどう倒すのか? 彼らの主張に対して答えを突きつけられるのか?
    今後の注目ポイントはそんなところですね( ̄∇ ̄)