応援コメント

欠陥と限界と女の子の気持ち/episode55」への応援コメント

  • 仲間内でギクシャクしちゃうのは、地味に力を削ぎますからね……。大きなピンチが訪れる前に、この噛み合わない状況をなんとかできたらいいのですが^^;
    魔女である前に女子な桐生さんと、女子である前に魔女としてあらざるを得なかった愛梨彩と。同じ魔女でも全然違うんですよね……。
    まだまだ目が離せませんね(・・

    作者からの返信

    違う環境で育った人間たちの集まりですから衝突が起きるのはある意味必然ではあります。
    普通の女子であることから抜け出せない睦月と魔女としての隠遁とした生活が染み付いた愛梨彩とではだいぶ大きな溝が……(ーー;)
    さてさてそんな正反対の二人の間で悪戦苦闘している太刀川黎くん。
    今後もこの三角関係から目が離せないです( ̄∇ ̄)