応援コメント

ラフメイカー・ラブメイカー・トラブルメイカー/episode54」への応援コメント

  • 乙女心は複雑なのですよ……。いや、乙女に限らず恋心って複雑ですよね。黎君の悩みは多分、愛梨彩に届いてないでしょうし(笑)
    フィーラはやっぱり、愛梨彩のこと良く見てますよね。それぞれの繋がりが少しずつ広がって強くなれば、いつか来る逆境にも立ち向かえるのかなぁとか。
    同じ仲間として、上手く付き合っていけるようになるには、もう少し時間が必要そうですねぇ……。

    作者からの返信

    この作品もいよいよ複雑な恋愛模様、複雑な人間関係となって参りました……
    フィーラは付き合い長いですし、愛梨彩に足りないものを誰よりもよく知っているのでしょう。同性ですし笑
    それぞれがなにかを抱えながら繋がっている。抱えているものを負担するように強い繋がりを結べば彼らはもっと強くなると作者自身も思っているところです。
    彼らの人間関係をもう少し見守っていただけたら幸いでm(._.)m