応援コメント

今明かされる魔法継承と孤独な日々/episode51」への応援コメント

  • サラッと名前を連ねている勝代君。黎君と緋色君、彼女にとって信頼のおける二人が味方側だとわかって、どんなに気持ちが楽になったでしょうね(^^
    愛梨彩はちょっと取っつきにくい印象あるかもですが、フィーラもあんな感じだし、すぐ仲良くなれるんじゃないかな。
    教会側の出方は気になるところですけどね。

    作者からの返信

    やはり行動がヒーローなのでそこで緋色くんの名前があがるのは自然かなと笑
    憧れの存在である黎と自分を守ってくれた緋色。残るは魔女三人との関係ですが……果たして?( ̄∇ ̄)
    さてさて継承者が見つかった以上、教会も黙っているわけがなく……次回は久しぶりに激しくぶつかりそうな予感!
    お楽しみに!