応援コメント

黒乃魔孤/episode47」への応援コメント

  • わー、降って湧いた重要情報!
    声に覚えがあるのなら、同級生あるいは学校の目立つ立場の人物である可能性濃厚ですね。
    しかし黎君、愛梨彩を重ねての魔女推しなのでしょうか……つい笑っちゃいました(^^

    作者からの返信

    なんと怪しい人物はバーチャルライバーという!
    はてさて同級生なのか……それとも有名人なのか。はたまたただのそっくりさんで終わるのか?
    まだまだ魔女の正体は……引っ張ります(^_^;)
    黎くんのVtuber好きは以前から公言していますが、ここでも魔女推し笑笑
    愛梨彩に重ねているのかもしれませんし……もしかしたら魔女系のものに惹かれる理由が別にあるかも?
    そこら辺も後々明かされますが……次回はまた別の視点でお送りします