応援コメント

転校生F/episode45」への応援コメント

  • ポカンとした愛梨彩がめっちゃ可愛いですね(^^
    そうか、確かに、一人で大人しくしているはずがなかった……。フィーラと緋色君に引っ張られて、愛梨彩も楽しく過ごせるといいんですけどね。
    弄られまくりの黎君を眺めつつ、もう以前のような「フツーの男子高校生」には戻れないんだなぁと思っちゃいました。
    まずは魔女探し、どうなっていくかなー?

    作者からの返信

    クラス内だから動転しても態度には出さないだろう……と突き詰めた結果、愛梨彩が放心しました笑
    良くも悪くも野良で1番のやらかし要員ですからね、フィーラ。
    でもそんなハプニングメーカーだからこそ、愛梨彩を引っ張る力があるのかと。
    普通の高校生には戻れませんが、つかの間の憩いの時間。
    さてさてここからは魔女探しのお時間です。今度の魔女は一体どんな魔女かなぁ?(棒)