応援コメント

彼女はなぜ学校に通っていたのか?/episode44」への応援コメント

  • なるほど、そんな要所に……黎君や緋色君が巻き込まれたのも、なんだか運命的なものを感じますねぇ。
    継承の性質からしてもやむを得ない事情があったのでしょうし、愛梨彩にとって学校、それから黒セーラーは、望んでいて届かなかった日常への憧れみたいな意味があるのでしょうかね……。
    緋色君、ひとの恋愛事には気が回るのに(笑

    作者からの返信

    名前でモロバレしてるような学校ですが……今回ようやく明かされました。
    要所である以上どんな形であれ、彼らはいつか巻き込まれる運命だったのかもしれませんσ(^_^;)
    まさにその通りですね。愛梨彩が望んでも届かなかったもの、それが学生生活であり、普通の暮らしでした。それを取り戻す決意の表れが黒のセーラー服です。
    緋色はヒーロー体質の自分を勘定に含めてないタイプの人間なのかもしれないですね。相手のことを考えるあまり、自分のことに気が回らないみたいな笑