応援コメント

決裂のprelude——「夢」/episode43」への応援コメント

  • 冒頭がアレなだけに、意味深ですよねぇ。並行世界の記憶とかそんなものではなく、一種の予知夢なんでしょうか。
    人の記憶なんて曖昧なものですからね……過去をいつの間にか改竄してたとしてもおかしくは無い。ですが。
    黙ったままでいて大丈夫なのかも心配になりつつ、三章の始まりですねー。誰が新たな魔女なのか、気になるところです(^^

    作者からの返信

    なにが真実でなにが偽りか。夢の曖昧さが謎を呼ぶという感じですね。
    あくまでも夢……ですが黎くんがこんな夢を見てしまう理由はちゃんとあります。
    プロローグの展開と相まって不穏さが残る第三章の始まり。
    新たな魔女と黎と愛梨彩の関係性に注目していただければ幸いです( ̄∇ ̄)