応援コメント

矛盾/episode41」への応援コメント

  • 緋色君はブレないですよねぇ。戦いが激しくなるにつれて冷静になれる、まさに騎士王、雷神、と言う感じです。フィーラにはお兄さん的な存在でもあるのかも?
    頼もしい反面、女心にはとことん疎いと見た!(笑
    離脱を選べたのは賢明ですよね。
    仕切り直しといった所でしょうか、方針の見直しとか情報共有とか、やることいろいろありますもんね。

    作者からの返信

    バカだけど人を見る目はちゃんとあり、フィーラの心の支えとなっているのが緋色というキャラですね。
    実年齢の割に子どもっぽいフィーラと実年齢に反して中身が出来た人間である緋色という関係は兄妹のようにも見えるかもしれませんね笑
    まあ緋色本人は友達、相棒という感覚が強いのかなぁ。典型的な女心に疎いタイプですねσ(^_^;)
    2章では綾芽の介入、アザレアの登場など野良の魔女の思い通りにならない展開が続きました。
    となると方針転換は必須。野良の魔女たちは3章でどのような方針で進めるのか?
    そこが次回のお話の内容となってきます。
    お楽しみに!