応援コメント

その刃は燎原の如く/episode40」への応援コメント

  • なんか凄い格好いい範囲魔法いつのまにか作ってる!?
    アニメーションで(勝手に)想像しました(笑。黎君はとことん剣に特化してますねー、さすが騎士! ……というか、愛梨彩の「剣」なのかもしれない。
    黎君一人では使いこなせなくても、そういう手もあるのですねぇ。これで五人合流、できますね。
    少年漫画は敵がどんどん強くなっていって、自分たちも仲間を増やしどんどん強くなるわけで、その辺も楽しみです(^^
    あの頼りなかった黎君が、今ではすっかりリーダーシップ取れるようになって、感慨深い……。

    作者からの返信

    カッコよさが伝わったならなによりです!無数の刃がズバズバっと出る感じで!笑
    名前に「太刀」が入っていますからねぇ。
    剣に関わるものなら以外と器用に作れるのかもしれませんσ(^_^;)
    そしてついに……綾芽と戦うフィーラと合流!
    最近は黎くん側から進言することも多くなりましたね。戦いの中で自信をつけてきたんだと思います。
    今後は二人の強敵相手にどう強くなるかが展開の鍵でもありますのでお楽しみに!